スキップしてメイン コンテンツに移動

The Romantic Season1部@豊洲pit

★  【2018.02.09】

ファンミデビュー!!

ファンミとはなんぞやと、
右も左も分からなかったけどド新規だけどB1A4に会いたい一心で行ってしまった。
一緒に行ってくれたももありがとうm(__)m

スタンデイングだったけど整理番号早かったおかげで一番前取れて超絶見やすかった!
カムサハムニダeplus!!

後ろのバナさんがシヌパートを突然一緒に歌い出したのを除けば完全な神席。笑

まあ歌いたくなるのは分かるよ、シヌ上手いしさ、気持ちよい高音パートだしさ。
でもさ、よりによってシヌのパートかよってね、ようやっと会えたシヌの、私の大大大好きなシヌのパートをよ、あなたが歌いますかて。

大体シヌペンじゃないでしょあなた!
多分イジョンファンペンでしょて、てかなんだよイジョンファンて。笑
サンドゥルでええやろて。笑
ずっーとイジョンファンイジョンファンイジョンファン…
イジョンファンがゲショタルトンファン…

は?

うーん、、まあ歌は上手かったからいいや。笑

前置き長くなりましたがシヌくん観察日記はじめます。
毎回恒例ですが、他のメンバーが自己紹介とかしてる間客席をぐるーっと見回すシヌ。(メンバーの話聞きなよ笑)
で、にんまりして時々手を振るんですけど。

コレがかわいくで大好きなんだーーーー!!(興奮のあまり訛った)

前回のツアーの時もバロが話してる時に必死にブンブン手を振ってたら(バロごめん笑)手振ってくれたんですよ、
私の周りには手振ってる人いなかったから、自分に向けられてたと信じてそれを生き甲斐にして今日まで生きています。

今回も前の方から後ろの方まで、ぐるーっと手を振ってた。
席シヌ側でよかった~~~よく見えた~~~(T-T)

で、シヌ挨拶の番になって、「みなさんこんにちは、シヌです(いつもの感じのゆっくり+アイドルらしからぬ静かボイス)」からの
「みなさんご飯食べましたか?ちゃんと食べてくださいね。」って………

お前がナアアアア!!!!!!!!!!

どんだけ心配したと思ってるの!!!!
びっぽこそちゃんと食べてますか?!朝昼食べましたか!?ちゃんと健康ですか!?!?状態。
You too!!! ダンシンドー!!!と叫びたい衝動に駈られるオカ。
(尚韓国語合ってるかは知らない)

まじちゃんと食べて食べて食べて食べて食べて健康なかわいいクマさんになってもらわないと困る。
びっぽに関しては本当に「君が1gでも減るのがいやだ」が適用できる。
シヌの体格が本当に本当に好きなので。。
あんなヒョロヒョロそうに見えるのに意外と肩とか背中周りががっしりしてるジニョンゴンチャンただのイケメンだし、わがままボディー感がちょっと見えるサンドゥルバロかわいいので少しもなくなってほしくない。

そのあとシヌは「バナが病気になると僕たちも病気になります」なんてことも うりうりお目目で言ってくれたのだけど、
その理論で行くと、びわねぽが交通事故に遭ったらバナは車ごとラージヒル飛ばないといけなくなりますからね?
平昌の地でK点越えてからのガッシャーン!くらいの大事故起こさないといけなくなりますから。

とにかくB1A4メンバーが一番健康でいてくれるのがBANAの一番の願い☺これからもよく食べてください。#ご飯

私が行ったのは1部だったのでDo you rememberの衣装でみんな出てきたのだけど、や~~~~…麗しい。
イベント始まるまでずっと前のスクリーンでPVが流れてたから(ちなみにこのPVの間もずっと後ろのバナさんは歌っていた)、生で見れたていう嬉しさもあってなんか麗しさマシマシだった。

99秒チャレンジガチでやりすぎてみんな汗だくだくになってたのもかわいかった。
多分シヌとか背中服張り付いてるだろうな、もっと見せて…とずっと思っていた。

レポ書くまでに日があきすぎてこれ以上思い出せないな。笑

お次は👉4/12 Paradise @中野サンプラザ!

今回とは比べ物にならないくらいの神席なので!
びわねぽを!この目に!焼き付けてゆくゥ!!!