スキップしてメイン コンテンツに移動

21歳の目標を達成した話

★  【2018.04.09】

あんにょん

天国から書いています。

手がいまだに震えてて、脳裏にはシヌのかわいいお目目と、「ありがとう」って言ってきゅっと結んだ口がずっと浮かんでて、鼻の奥には甘いいい匂いが残っています。
天国です。

(甘い匂いは後ろに並んでたお姉さんのものだったかもしれない。)
しかし天国です。

「会えるまで」リリイベ@サンシャイン池袋 に行って参りました。

大学終わってダッシュで、
とりあえずB1A4様を拝めればいいやー!!走れはしれー!!
と死ぬ気で行ったんですが、着いてみたら意外と人いなかった

ので

こりゃいけるわ~と思ってトイレットブレイクをとり(もちろんこの間もダッシュ)、どうせ二階から見るにもかかわらず化粧を軽く直す(西武池袋線内でも直してた)。

で、なんか、気づいたら足が勝手に地下一階に向かっていて、気づいたらCD売り場の前にいた。

だから化粧直してたのか~深層心理~!

握手券を買いそうになっている自分に気づき、
いやいや韓国語のひとつも話せやしないのに、
池袋駅からダッシュで来たせいで汗が滲み始めてるのに、
おしゃれもしてないのに、
髪もアイロンすらかけてないのに、
びっぽ全員と握手しようなんて図々しいのよ。
と、心の中の美輪明宏が牽制してきたのでなんとか逃げ道を探す…

でも目の前まで来ておいて『当日握手券販売中』の文字をじーっと見つめて、ちょっとうきっとして、すすと立ち去るのもなんかキモいし悔しかったので(すでにきもい)、スタッフのお姉さんに「握手会って何時くらいからですかね~?😂」と聞いて買わずに逃げる口実を作ろうと

した

けど

『18時半には遅くても始まると思いますよ😊😊(アルカイックスマイル)』
(当時17:30。ミニライブ開始18:00。)

めちゃくちゃはええ…

ライブ、トークショー含めても30分で終わんのかよ

この瞬間に親待たせてるしこれでも就活生だし、早めに帰らないといけないしな~😰 という淡い、くだらない期待は一気に崩れ落ちた

買うしかねえ…

かくして21歳3ヶ月目にして私の握手会デビューが決まったのでした。

▼ここからは質素なレポ

バロ→サンドゥル→シヌゥ→ジニョン→ゴンチャンの順。

●バロ様
好きだしかわいいけどまあ、かわいいよね、キャラいいよね、本当にリスちゃんみたいだよねっていうくらいのイメージだったんだけど、顔きれいすぎてビビった。
肌毛穴なさすぎないですか?
目めちゃでかいし
これは終わりだ吸い込まれる
と思った。
とっさに「かっこいい~❤」ってあほみたいな半泣き声で言ってしまった。
優しさの極みリスさんなのでにま~ってしてくれた。
どんな表情をしても肌はつるっつるだった、なんで?

●サンドゥル、ごめん、特にない、笑
でも思い出そうとすれば思い出せる。
まじきれい。
※ここから5億回くらいきれいと言いますが、きれいしかないのでしょうがないです。
なんでこんなに全員に丁寧に対応してくれるんだろう…最高なアイドルだな…

●シヌさん
メンバーみんな、バナに「ありがとう」って口パクパクしながら握手してくれてて、シヌも例外ではなく握手と同時に「ありがとう😊」って言ってくれたんだけど、
いやもうどうしてもシヌには好きだと伝えたかった。どうしてもです。
どんなに一瞬で握手が終わるのかとか韓国語で大好きってなにマニチョア?くらい何も分からなかった、アイドル様への気遣いとかゼロだったけど、
とにかくせっかくこんな近くに来られる滅多にないチャンスなのでとにかく私がいかにシヌを好きか伝えたかった。

「大好きぃ…(泣きそう 本物のかっこよさに感動して声きもい 顔筋緩みすぎて顔も相当きもい 無礼にもタメ口)」

って言ってた気がする。恥ずかしすぎるので記憶を変えてしまいたい。知らない。

まあこんなきもい感じでシヌの元に行き握手させていただいたんだけど、必死で伝えたら、スタッフさんに引き剥がされてる間も綺麗なお顔こっちにずーっと向けて目見続けてくれてた。
私の「ダイスギィ…」とシヌの「ありがとう😊」が被ってたので、
特にもっかい何か言ったりとかはなかったけど、ただただウンって頷いて、ジーってニコーってこっち見てくれた。

詳しくどうだったかはもう緊張と嬉しさとで覚えてないけど、ただ優しさが溢れていた。

しばらく目見つめてくれたよな、普通にエ?ってなるくらい。

自分の目が羨ましい

自我とはどこにあるのだ、目は自分ではない他者なのか

今でもシヌ思い出すと胸がきゅーーーんとするのでやっぱり心臓が自分本体なんでしょうか

だとしたら目、許せないなシヌの視線を独り占めしやがって

あと手、お前もだ
サラサラのびっぽ様の手を触りやがって。
そしてジニョンとの握手に失敗しやがって。

ということでシヌに気をとられてヒェエてなってたせいで、次のジニョンの方に目を向けられてなかったのでジニョンとの握手は指ががしゃってなってしまいました(伝われ)

●ジニョン
くそ一瞬だったんぐあああ
あんなきれいな御顔をしっかり拝まなかったとはおかあ(む一生の不覚、、、(手がやばいので文字が打てない)
しかもシヌがやばすぎてまじでジニョンの記憶がない

ジニョンさんごめんなさい…
こんなうんこ一人がジニョンさんに対して誠意がなかったとしても彼にとってなんの影響もないんだろうが、
なんか申し訳なくてジニョンだけを撮った動画とか見るの気が引ける。自意識過剰オタク。草。

●ゴンチャン
ジニョンさんのとこでの反省猛省クソ後悔があったのでなんとしても最後ゴンチャンだけはあああておもてしっかりにぎにぎさせていただいた。
画面越しに見たまんま、超絶きれい。美人。なんか光を発してた。
「ありがとう💓」って言ってくれたから全力でぺこってした。
いや、ぺことかいうかわいいもんではない、ベコーってした。
あの狭い空間において出来る限りのお辞儀、顔見れてねえだろバカというくらいのお辞儀。
ゴンチャンは本当に丁寧さというかファンへの愛が滲み出てた…
そしてなにより顔がほんとにきれいだった…

幸せでした疲れました。

最高のリリイベで最高で最高に最高だった、、

おわり。

ああああ…
電車のつり革握ってしまった…