スキップしてメイン コンテンツに移動

びわねぽ幸せになあれ〜

★    【2019.04.14】


B1A4 Japan Tour 2018@市川市文化会館(ちば)に行ってきた話。

ちばのばな~~(バロボイス)

中野のレポ(感想文)も満足に書けてないのにね。
まあいい、

まず何よりもチケット譲ってくださった方、ありがとうございました〜😭
お金ないし就活生だし一回で我慢しろよってところ、まあ7列目で見ちゃったらそりゃねえ、フォロワーさん千葉行く人多いって知っちゃったらねえ、もっかい行っちゃいたくもなるよねえ

今回は、二階席のうしろーーーーのみぎーーーーの方だったけど、
スピーカーが近いのかな?
シヌさんとかドゥルさんの歌声がズドーーんと心臓に響いてきて最高でした❤
どこの席でも幸せなれる…
てか歌うますぎんなびっぽ

レポってどうやって書いたらびわねぽのかわいさが伝わるんだろう、難しい
わかんねえので冒頭から順に萌えたポイントを書き連ねます。


🌴"Yesterday"
途中でびっぽたちがばなにペンラを横に振るように促すじゃないですか
そん時みんなが上で大きく手を振るなか
直立の姿勢で体ごと左右にゆらゆらさせるゴンチャン、、、
めちゃんこ可愛かった
しかもしばらくやってたw
しつこいくらいやってたけどずっとかわいかったから目が離せなくてシヌ見れなかったんですが…
かわいさが罪なチャンシク…

あとyesterdayのバロラップパート「君にとっては〜」のとこで小刻みに足踏み?するのって振りなんでしょうか…?
ジニョンシヌが二人で全く同じ動きしてて萌ゆる そして超かっこいい


🌴"one love"
これも夫婦の話なんですけどノリ方が、、、
完全に一致、、、
シヌ体の揺らし方おしゃんだな〜さすがだな〜
と思っていたら

隣のジニョンまっったく一緒!!!!

は?????

すき!!!!!!

はい!すでに幸せ!


🌴"To My Star"

またこの話の時間が来てしまった
ごめんなさいね

今回は向かって右端にいたBANAに歌いかけるゴンチャン。
前回はシヌが右にいてゴンチャンはどセンターで美しさ振りまいてたから、
立ち位置って固定じゃないのね〜と一つ勉強。

今回はびっぽ同士のイチャコラなかった、
ちょっと残念、笑

それにしてもto my starの動画が見つからなすぎる…;;;;
マスターさんのあげてくださってる動画📹、知ってる方いたらURLください;;;
まとめてDVDに焼いて食べる;;;;(?)

とにかくホントーに募集しております😢😢😢!


🌴"Beautiful Lie"
最初、バロバロがラップしてる間ずっとお尻ペンペンし合うシヌサンドゥル。
シヌさんペンペンしながら超ご満悦。笑
メンバー大好きすぎやろ、、

メンバーと触れ合える瞬間見つけ次第すぐ触りに行ってる印象あるオンマさん。
コジンマリヤとかでもフォーメーション変える時?絶対サンドゥルの肩触ってるよね!?
シヌに肩ポンされてるのに毎回全く無反応な彼らなんなの!笑 贅沢!笑

普通
キャ!?え!?ちょっと待って歌えないからㅋㅋㅋ
くらいなってもいいところ。

色々通り越してびっぽになりたい。(迷走)


🌴"イゲムスンイリヤ"
いたずらっ子サンドゥルが炸裂!!!
イントロからサビ始まるまでずーーーーーーーーーーーーーーっとジニョンのこと横目で睨んでたwww
まさに😒こんな顔w
(「そのままでいて~😒」の顔では…笑)

サビ前のバロパートでやっっと爺がサンドゥルの熱い(?w)視線に気づいて笑ったんだけど、その後もひたすら睨み続けるサンドゥル。笑
何がしたいんだww
ずっとやってるサンドゥルもサンドゥルだけど、ジニョンも触れてあげてくれww


🌴MCの話
ゴンチャンが BANAは赤ちゃんです〜、って話をした流れで
シヌが 僕にとってはB1A4も赤ちゃんです僕はオンマですから。
と言ってきた話はあまりにも有名、
だけどめちゃ好きだったからする。笑

んでゴンチャンがだーってシヌヒョンの元に駆けて行ってお姫様抱っこ、、👶

二日ぶり二度目のコンチャンシク切実に立場変われタイム。

そしてまたも超嬉しそうなシヌ、、、

んぐーっ😡😡笑
次いでサンドゥルも「オンマーっ!」て飛びつくと、
今度はめちゃ顔しかめるww


🐻「太りました?w」

🐤「いいえ〜!ちょっとだけ…!」

www

でサンドゥルさん日本で食べたおいしいものをつらつらと…

めっちゃ食べてるやんけww

でも日本でシヌとジニョンとサンドゥルはトレーニングしてたらしい
さすが抜かり無いね〜ワークアウトお兄さん〜
アメリカでもやってたもんね

てか三人でトレーニングしてる姿想像するだけで1日潰せるな。


バロたゃんテッパンの"When you have a nightmare, remember today."てやつ、
どこかのタイミングで一回サンドゥルもちょろっと
"When you have a nightmare..?"くらいまで言いかけたんだけど、発音良すぎて鳥肌たった。。
多分会場全体がドゥルちゃんの続きを求めてたと思うんだけどその先は聞けず…
悲しみブルー…)


今回paradise作曲の話をした時、バロがなんかピアノを弾くジェスチャーをしてて。
そしたらシヌ🐻が
「いやいやリスだから手小さいからそんな風にピアノ弾けないです〜」って。
他のみんなは あーリスだったらもっと小さいグーの手ね、って手グーにして鍵盤弾く動作したんだけど、
シヌの脳内ではもっと小さいリスさんだったらしく
鍵盤の上をぴょんぴょん飛ぶ真似してた、、、🎹
両手グーにしてリスみたいに体の前に構えて横飛び、、、伝われ、、

あざとすぎる、、、、、

理解してそれを真似する本物のリスさんももちろん可愛かったです


あとこれはいつものことかもしれないけど
ジニョンとかサンドゥルって歌ってる時ずっと笑顔なのね

ジニョンが
「BANAと僕たちはお互いのファンですよね?ほんとほんと!」
ってお手紙読む時言ってくれてたけど、
こんな楽しそうに歌ってくれてるなら確かに本当くさいな〜;;;
なんて心の綺麗なアイドルなんだと感動。

びっぽが幸せであることがなによりの私の幸せなので、、、
びわねぽ、、、これからもずーっと幸せでいてください、、、

サランへ♡





(「ナドーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!」←ゴンチャンのこれすごい好きだった笑)